fc2ブログ

こきちの人形制作

創作球体関節人形の制作日記とか。人形に関することを書いていきます。

土曜は出勤だったし、日曜は友人が予約してくれたので観光農園へw
フルーツピザ作り体験してみたり
piza.jpg
*これは焼く前。屋外で石窯で焼くよ!
プルーン狩りや
puru.jpg
ぶどう狩り。
budo.jpg
秋はこういうのを楽しみたくなるのでいけませんね、、、

てことで、相変わらず人形の進みは遅いのです(^▽^;)

人形は結局、顔も手も一回り大きく作りなおし中です。
一回り小さいの潰すのももったいないから、
固定の胸像モードのでも作ろうかしら。

目がBB弾よりはw大きくなるので
ピーズとかでも探さないといけません。
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ

宜しければ見たよーとポチとお願いいたします
スポンサーサイト



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

kokichi
  • Author: kokichi
  • 宮野こきち
    球体関節人形を作ってます。
    合間に手芸してみたり。
    美しいもの見に行ったり。

    2018/02/21~03/04
    倉敷ひぃな展
    ギャラリー十露

    見習い出品です。
    物販でグッズ的なものも
    出します。最終日行きます。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
    にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ

    気に入ったら
    クリックお願いします♪


    こきちへの連絡は>
    kokichi_doll☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)

Search

maku puppet

Calendar

02 « 2024/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード