こきちの人形制作

創作球体関節人形の制作日記とか。人形に関することを書いていきます。

このページのトップへ
ははは。また仕事が増えちゃって
残業も前の仕事より増えてるし困ったもんだ。
給料はへってr 

てことで、気晴らしに本屋。

Dolly*Dolly Vol.27 あったかフワフワアイテムつくろ (お人形MOOK)Dolly*Dolly Vol.27 あったかフワフワアイテムつくろ (お人形MOOK)
(2011/12/08)
グラフィック社 編集部

商品詳細を見る

陽月さんの写真集のことについて載ってるし
ピグマリオンの方々の写真もあるし!!

これは、買うしかないっすよ。

てゆか、レベルの高い人たちが集まって
お互い刺激与えて研さんしあうと恐ろしいわ。

ああ、、、私も頑張らなきゃなあ。

今年も倉敷のひぃな展見に行かなきゃ!!

2012年2月18日(土)~26日(日)
岡山県倉敷市美観地区内
倉敷美観地区内 ギャラリー十露(本館全館にて)開催

http://plaza.rakuten.co.jp/kurasikihiina/

この時期になると、、、今年もコンクールの募集あるのかな。
あるなら出したいし、その為の人形頑張らなきゃ!!!
って思いがwww

で。もう1つは大好きな作家さんの作品集。

ANIMALS+ MISAWA ATSUHIKOANIMALS+ MISAWA ATSUHIKO
(2007/04)
三沢 厚彦

商品詳細を見る


わあああああああああああああ
ほしいいいいいいいいいいいい
って、現代彫刻作家として有名な方なので
まったくもって手は届かないのですが。

彫刻本来の、質感とか量感とかがぱねぇ。
写真見るだけでもだえます。

とかって、ひろしま美術館のこないだの展示
行き損ねたんですけどねorz

いずれにしても、ホンマ気合い入れないと
春が来ませんね。
頑張る。
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ





テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

コメント

これ!!

おぉ‥‥忘れてた!!

これ これでしたよね!
教室展覧会載ってたの。

どれか だったかなって‥‥‥。
助かりました。

インフルエンザには気をつけてくださいませ。

>ぷちプレデターさん

生で見たい展覧会でした(>_<)
ピグマリオンには本当
好きな作家さんがわっさわっさといらっしゃって。

インフすごくはやってるみたいですよね。
ぷちさんも気を付けてください!

  • 2012/02/05(日) 20:22:03 |
  • URL |
  • こきち #-
  • [編集]

こんばんわ

お仕事お疲れ様ですv-14
私もできるだけ作業時間とって頑張りたいです
かわいい枕カバーとかご自分で作ってらっしゃってうらやましかったりして今ミシン買うか考えてます~
寒い日が続いてますのでいっぱい食べて燃えていきましょうv-91




  • 2012/02/10(金) 01:52:21 |
  • URL |
  • ape #-
  • [編集]

>apeさん

こんな記事書きながらも進んでいません(汗)来月からの本当の繁忙期怖いわ~(笑

大人はやっぱりかなり意識的に時間は作らないと、ないですね。apeさんの新作が凄い楽しみなので、取り掛かってるとかだけでも見たいです!

テニスの松岡さんみたいに集中!てやらなきゃです!!

  • 2012/02/10(金) 12:26:17 |
  • URL |
  • こきち #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

kokichi
  • Author: kokichi
  • 宮野こきち
    球体関節人形を作ってます。
    合間に手芸してみたり。
    美しいもの見に行ったり。

    2016/2/20~2/28
    倉敷ギャラリー十露
    倉敷ひぃな~雛祭~展
    新人作家コーナー出展

    2/21.28の日曜在廊予定



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
    にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ

    気に入ったら
    クリックお願いします♪


    こきちへの連絡は>
    kokichi_doll☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)

Search

maku puppet

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

