こきちの人形制作

創作球体関節人形の制作日記とか。人形に関することを書いていきます。

気分転換にのぞいたオークションで
めちゃめちゃ可愛いウサギさんを発見!
一目ぼれで入札したら
お迎え出来てしまいました!!!

mlg*doll 温さんの青兎さん!(*^▽^*)
DSC01436.jpg

DSC01439.jpg
*クリックすると大きくなるよ。

しかももの凄く可愛くラッピングされて
届いてたので、も~~開けるの幸せ

ちゃんと別にしてあったけど、2種のアクセもついてて
つけたのが、2枚名の写真。
ふわふわ毛と赤い目、手足をとめてるボタンとかのチョイスとか
可愛い要素てんこもり~♪

めさめさテンションあがりました!!

作家さんのサイトのURLも貼っておこう。

http://mlgdoll.exblog.jp/

クレイフェイスのドールも作ってらっしゃる様子。
人が幸せになれるもの作る人って
凄いなあ、、、

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

コメント

こきちさんが言ってた 青いウサギ!!
可愛いなぁ~~癒される~~~。

可愛いいの作りたくなるなぁ~~。
良い出会い 嬉しいでよすね。

>ぷちプレデターさん

そう!これなんです!ゲットしたの。
も可愛いーわあこんなになっているんだ!とか
細かいところまでいろいろと凝ってて
可愛くてたまらんです(*^▽^*)

センスのある人ってうらやましい、、、と
ねたましくなるクラスで!
うちの黒金魚のとこに一緒に飾って
眺めてます♪

  • 2012/04/21(土) 22:19:49 |
  • URL |
  • こきち #-
  • [編集]

わっ!

凝ってますね~(゚o゚;;!
なんだかエレガント。キレイな女の人みたいですね
黒金魚さんのお隣というのすごく合いそうです(o^^o)

  • 2012/04/21(土) 22:51:15 |
  • URL |
  • ape #-
  • [編集]

>apeさん

そうなんです!
スタイリッシュエレガント系の可愛さですよね!!
オトナ可愛いというか。
盛りまくりの可愛さなのに甘すぎなくて
めっちゃ好みです!
黒さんが台まで色が暗いので
兎さんが映えて素敵です!!

  • 2012/04/21(土) 23:46:57 |
  • URL |
  • こきち #-
  • [編集]

ありがとうございます

こんにちは
【miniature landscape garden*_doll 】の温と申します。

なんとなく旅に出したうちのこの達の様子がわかるかなと
検索した所 こきち様のblogへだどり付きました。

人形関係のこと全般が大好きでいつかは球体関節人形も
作ってみたいなと考え、以前こきち様のblogにも
お邪魔したことがあったため物凄く驚きました。

初めて樹脂粘土製の顔でない子で、いろいろと
心配していたので気に入って頂けたようで
本当に本当にありがとうございました。

10thさんのふんわりした雰囲気 とっても可愛らしく
いろんなお洋服を着こなしてくれそうですね。

後、某アニメの虎さんの完成物凄く楽しみにしております(*^_^*)

長々と書いてしまい申し訳ありません
それでは失礼致します。

  • 2012/05/22(火) 11:34:59 |
  • URL |
  • 温_269 #M6vgACN.
  • [編集]

>温さん

おお!作家さん本人様!!
いらっしゃいませ~~(*^▽^*)!!♪
来ていただきありがとうございます♡
ものすごく気に入って毎日眺めています!

手足の刺繍とか、わたしだったらこの発想は
なかったなーという点などを眺めては
凄いなぁあと楽しんでます♪

うちの子の感想もありがとうございます。
虎さんがんばってます(^▽^;)

これからもいろいろ見せてください!♪

  • 2012/05/22(火) 22:06:38 |
  • URL |
  • こきち #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

kokichi
  • Author: kokichi
  • 宮野こきち
    球体関節人形を作ってます。
    合間に手芸してみたり。
    美しいもの見に行ったり。

    2016/2/20~2/28
    倉敷ギャラリー十露
    倉敷ひぃな~雛祭~展
    新人作家コーナー出展

    2/21.28の日曜在廊予定



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
    にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ

    気に入ったら
    クリックお願いします♪


    こきちへの連絡は>
    kokichi_doll☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)

Search

maku puppet

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード