こきちの人形制作

創作球体関節人形の制作日記とか。人形に関することを書いていきます。

翌日も朝から講評会へ。

りあん先生徹夜続きなのにお元気!(>_<)
作家の先生方って本当にバイタリティあふれる方が多い!
見てて本当、人間的にすごーく魅力的なのも共通。
オシャレで、なんというか、可愛い方が多い!
(大好き!って抱きつきたくなるようなそういう魅力)
そういう人間性がないと、人が惹かれるものは
作れないんだろうなと本当に思います。

講評会は、参加者の作品について寸評しつつも
今後の人形界や表現についてなどなど。
やはり、公募展である以上
展示の仕方にまで神経を行きとどかせないといけないというのを
特に繰り返し指摘がありましたね。
なんか、MIDOWから旅立たせてくださるような
温かい熱意と、優しさとともに
実際的なプロの視線、評価があって身になりました!
点を入れてくださったアラビク店長様に感謝とともに
身が引き締まりました(>_<)

化甫さんとお会いして、一緒に講評受けたりしてて
一緒に喜んだりしながら見れてすごく嬉しかった!
その後憧れの山吉先生とお話しさせていただく機会をいただき
もう舞い上がって!!!!
はああーーーーーーーーーー幸せです!!

いろんな方の時間と労力の上に出来てるこの公募展を
満喫させていただいて嬉しいし有難いし
申し訳ないほどでした。
(展示の準備や、事務処理、当日の受付などなど
 多分三上先生の教室の方々なのでしょうが、
 本当に頭があがりません)
私に返せることって、ほんとこざかしい感じで嫌な言い方ですが
次のMIDOW展にすっごい良いもの出すことしかないのだろうなあ。

何度でもこの日記読み返して作ろう!
がんばります!
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

kokichi
  • Author: kokichi
  • 宮野こきち
    球体関節人形を作ってます。
    合間に手芸してみたり。
    美しいもの見に行ったり。

    2016/2/20~2/28
    倉敷ギャラリー十露
    倉敷ひぃな~雛祭~展
    新人作家コーナー出展

    2/21.28の日曜在廊予定



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
    にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ

    気に入ったら
    クリックお願いします♪


    こきちへの連絡は>
    kokichi_doll☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)

Search

maku puppet

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード