こきちの人形制作

創作球体関節人形の制作日記とか。人形に関することを書いていきます。

今日は赤系の色を乗せてみた。

赤系乗せる前と後の違い分かるかな。
20140623215412853.jpg
思ってたより、血色足りないから、あともう一回足す。
でも、赤系の色たくさん乗せたから
乾燥に2日は置いたほうがいいかな。
赤系がけっこうたくさん必要で、最後のほうぎりぎりで困った。
最後のほうのパーツは、別途色乗せなきゃいけなさそう、、、

ここまでくると、ちょっと可愛くなってきた気がして嬉しいのです。
今回は淡く乗せて乾燥に1日おいたから、
水彩みたいな色の透け方が楽しい。
ちょっと丁寧にしたところが、あとが楽になってるので
学習してるじゃん!自分!とか、自分褒めておきましたw

さて、そのあいだに次の設計図に行くか、服を作るか。
下着を試着させたいから、やっぱ設計図先かな。
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

kokichi
  • Author: kokichi
  • 宮野こきち
    球体関節人形を作ってます。
    合間に手芸してみたり。
    美しいもの見に行ったり。

    2016/2/20~2/28
    倉敷ギャラリー十露
    倉敷ひぃな~雛祭~展
    新人作家コーナー出展

    2/21.28の日曜在廊予定



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
    にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ

    気に入ったら
    クリックお願いします♪


    こきちへの連絡は>
    kokichi_doll☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)

Search

maku puppet

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード