こきちの人形制作

創作球体関節人形の制作日記とか。人形に関することを書いていきます。

裁縫のほうは、得意でもない癖に
またやりたいデザインが先にあって
どうやったらそれができるんだ?と頭の中で
パズルしながら、細かいピンタック縫ってるところ。
(ピンタック縫うの楽しい)

縫製は型紙も悩むけど、縫う順序が悩む!
プロも新しいサンプルだと悩むところだろうけど
素人はどうでもいいレベルだけどもw悩む!

粘土のほうは、乾いたので表面ならし。
すごい適当だったので、いろいろヒドイw
硬いけど、想像よりは歯が立ちそう、、、かな。
IMG_0736.jpg
顔はざっと作ったら、それなりになったけど、
こういう顔作りたかったんだっけ、、、と妙な不安感。

全部乾いたときにもう一回悩むことにしよう。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
このページのトップへ

コメント

頑張ってる!!

気力が湧いてきて、創作活動に熱も入って良かったね♡悩みつつ、思考錯誤しつつ、楽しく創っていって下さいな。凄く楽しみに待ってます♡
そして、相変わらずツボな暑中見舞いを有難う!!お手紙書きますね~

  • 2014/08/03(日) 00:42:54 |
  • URL |
  • 理一 #-
  • [編集]

思考錯誤って!!!

変換間違いです。。。ごめんよ。。。「試行」だよ。。。

  • 2014/08/03(日) 00:45:52 |
  • URL |
  • 理一 #-
  • [編集]

>理一

や~♪
私のやる気は3日ももたずに瀕死になったりしてるからね(汗
がんばるおーーー!
暑中見舞いなのに毎度柄柄爽やかさないっしょ!w
私にそういうもんはないと最近割り切った♪

  • 2014/08/04(月) 20:58:29 |
  • URL |
  • こきち #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

kokichi
  • Author: kokichi
  • 宮野こきち
    球体関節人形を作ってます。
    合間に手芸してみたり。
    美しいもの見に行ったり。

    2016/2/20~2/28
    倉敷ギャラリー十露
    倉敷ひぃな~雛祭~展
    新人作家コーナー出展

    2/21.28の日曜在廊予定



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
    にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ

    気に入ったら
    クリックお願いします♪


    こきちへの連絡は>
    kokichi_doll☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)

Search

maku puppet

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード