こきちの人形制作

創作球体関節人形の制作日記とか。人形に関することを書いていきます。

今日はうっかり、ここのところやってたのと
違うのに手をつけてしまったら楽しくて。
ヒツジっ子がだいぶできました。
IMG_0935.jpg
結局、首関節もひじ関節もやり直して。
小さくても一応球体関節のやり方にしてみたけど
つなげられるかなー(^▽^;)

この小さいS字カン作ってるときに
なぜか、机のふちを4cmほどのムカデさんが這ってきたので
大騒ぎしてしまったwww
机にかがみこんでやってる時にはインパクトあるよー。

母に始末してもらってから、
今度はその時曲げていた金具を探して、
もうひと騒ぎしたけどwww

とりあえず今つくったとこまで乾いたら
つなげられるので、楽しみ!
完成したら年賀状にするーw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
このページのトップへ

コメント

羊っ子!!

わ~~~!!
小さい!!珍しいね、人形で小さいのv-238
完成、楽しみ~~~v-238v-238v-238

  • 2014/08/31(日) 23:30:42 |
  • URL |
  • 理一 #-
  • [編集]

>理一

小さいよー。
瓶に入れようと思って作り始めたやつだから。
小さいから、やり始めると進むのが早くて楽しいw
作りかけばっかあって、いけないんだけどね(^▽^;)

  • 2014/08/31(日) 23:43:44 |
  • URL |
  • こきち #-
  • [編集]

瓶にいれるとな・・・!!!
そりゃ小さくもなるわな~!!!

作りかけの中から
すっと
一体だけ完成して
立ってる様なのとか想像して、
いや~ん退廃的???とか、
要らん妄想しよる(笑)

  • 2014/09/04(木) 23:13:12 |
  • URL |
  • 理一 #-
  • [編集]

>理一

作りかけって退廃的?www
規格外品倉庫とか、
ジャンク品売り場とかそのイメージのが近いよw
こういうの作ったらいいなあという
妄想に手が追い付かないので
作りかけばかりになるからね(^▽^;)

  • 2014/09/04(木) 23:24:02 |
  • URL |
  • こきち #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

kokichi
  • Author: kokichi
  • 宮野こきち
    球体関節人形を作ってます。
    合間に手芸してみたり。
    美しいもの見に行ったり。

    2016/2/20~2/28
    倉敷ギャラリー十露
    倉敷ひぃな~雛祭~展
    新人作家コーナー出展

    2/21.28の日曜在廊予定



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
    にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ

    気に入ったら
    クリックお願いします♪


    こきちへの連絡は>
    kokichi_doll☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)

Search

maku puppet

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード