こきちの人形制作

創作球体関節人形の制作日記とか。人形に関することを書いていきます。


10th1

10thの芯に粘土を巻きました。
5頭身の予定なので、頭が超でかいですw
この比率は初めてだから、どんな感じか、少々謎。

ラドールとプレミックス1:1なので、ラドールオンリーよりは軽いけど
自立するかな?
まあ、自立で飾ることもないからいいけど。

9th1
9thは今、この状態。
球体の表面をならしたり、左右バランスがおかしくなってるところを
盛ったり削ったりという、極初期段階。

気分で、好きなほうをいじるので、できあがってみないと
どっちが9番目なんだか10番目なんだか分からないですねw

10番のがイメージ固まってるから早いかなー。
9番は最初は8thのと対で、作ろうと思ってたのだけど
羽根付きはなんかもう、当面は満足したので
他の方向に行く予定。
でも、さっき発掘した薄茶のグラスアイも使いたいんだよねー、、、、

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
宜しければ見たよーとポチとお願いいたします







このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

kokichi
  • Author: kokichi
  • 宮野こきち
    球体関節人形を作ってます。
    合間に手芸してみたり。
    美しいもの見に行ったり。

    201/12/20~12/24
    人形シンポシオン
    MIDOW展2017
    コンクール部門出品

    最終日行くつもりです。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
    にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ

    気に入ったら
    クリックお願いします♪


    こきちへの連絡は>
    kokichi_doll☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)

Search

maku puppet

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード