こきちの人形制作

創作球体関節人形の制作日記とか。人形に関することを書いていきます。

進んでると大きな声では言えるレベルじゃないっすね。
一週間で3時間もできてないんじゃないか。

疲れが出てるので今日もよく寝た。
風邪薬ってしっかり眠りたい時にいいんだな、ということを
今頃実感してますwww


221219.jpg

一応足の指とかはできつつあります。
どうも形が気に入らないので、明日になったら
全部つぶしてたりしてーwww

あとちょこちょこ受けを入れたら仮組。

作家さんの作品を見ていても、体のラインからはみ出したような
球の入れ方をしてあると、気になります。
好みの問題なんですけどね、、、。
自分的に許容なクラスになってるかどうか、
仮組みってけっこうドキドキです。

人形展に出していた黒金魚は帰ってきました。
やっぱ箱開けると疲れたような顔に見えるのは
妄想なんでしょうけどw

展示前に、展示しやすいよう髪を数束に分けて梱包して入れて
「返送時はわけなくて構いません」と表記したのですが
ちゃんと分けて包んで下さってました。
スタッフの方に感謝です。

ああ、やっぱ見にいきたかったなぁ。
今見に行く人形展の予定一つもないので寂しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
宜しければ見たよーとポチとお願いいたします

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

コメント

足の指が(*^^*)

足先の表情が素敵ですね(*^^*)
どうか無理せずに、体調とノッてる時に
頑張ってくださいまし。
お大事になさってください!!

  • 2010/12/24(金) 10:10:18 |
  • URL |
  • にこる #-
  • [編集]

>にこるさん

ありがとうございます!
もじょもじょ作ってますw
今日中に仮組みできそうな感じです!

作ってる時、「球の数が合わない、、、」と
思っていた部分が、どうも
違う箇所に別の球を使ってたようで(笑)
穴を開けたら、予想外のことに
なったりしてます(笑)
頑張ります!

  • 2010/12/25(土) 19:03:58 |
  • URL |
  • こきち #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

kokichi
  • Author: kokichi
  • 宮野こきち
    球体関節人形を作ってます。
    合間に手芸してみたり。
    美しいもの見に行ったり。

    2016/2/20~2/28
    倉敷ギャラリー十露
    倉敷ひぃな~雛祭~展
    新人作家コーナー出展

    2/21.28の日曜在廊予定



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
    にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ

    気に入ったら
    クリックお願いします♪


    こきちへの連絡は>
    kokichi_doll☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)

Search

maku puppet

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード